仲山ひふみ個展「超越論的パロディ」、開催します

 CGO展についての報告もろくに出来ないまま2ヶ月以上たってしまいました。すみません、もちろんそちらも忘れておりませんので、いずれこちらのブログにもその話題をあげるつもりですが、ちょっとそれとは別にお知らせがあります。
 このたび僕の個展を、同じく多摩美のサイトー美術館さんというスペースをお借りして、開催できる運びとなりました。
 展示タイトルは「超越論的パロディ」です。



会期は10月29日(土)までです。
展示の性質上、開いていないときもありますが、大体開いていると思います。
最終日は何かしらするかも知れないのですが、決まり次第twitter:@sensualempireで告知します。
ではでは。

追記:開場時間、平日は午後6時までになりそうです。最終日の土曜日は、イベントをやるつもりなので8時ぐらいまで開くかもです。